2019年07月22日

「京都アニメーション」作品を知ってください。触れて観てください。その素晴らしさを一緒に分かち合いませんか?

 アニメ好きの皆さん、これからアニメを見ようかと興味を持っていらっしゃる皆さん。

「京都アニメーション」作品を観ませんか!

京都アニメーション制作の作品は、そのどれもが人物ばかりではなく、背景の隅々まで丁寧に描かれた美しい作品であることが特徴的です。作画ばかりではなく、作品を面白くするストーリーもしっかりと作られていて、観るものを虜にする、味わいのある内容作品が実に多いのです。

作品に対して決して妥協を許さない、職人としての姿勢や情熱が感じられる、そして制作された皆さんの愛情がものすごく伝わってくる、そんな作品なんです。楽しい作品から感動的な作品まで幅広く、素敵な作品がたくさんありますので、きっと多くの皆さんに喜んでいただけるんじゃないかと思っています。できるだけ多くの方々に「京アニ」作品に触れて、観てもらえたら・・・。

TSUTAYAに行って借りて観ましょう。DVDやブルーレイディスクを購入して観ましょう。ネットの有料配信を使って観てみましょう。劇場へ関連映画を見に行きましょう。

それによって皆さんが楽しんで、感動した結果、京都アニメーションさんにはそこから著作権料が入ります。マネジメントフィーがたくさん入れば直接的な寄付にも劣らない事が起こせるかもしれません。その費用からより高い見舞金や会社の立て直しに回るかもしれません。この先、多くの方に「京アニ」を知ってもらいたいですし、感動してもらいたいです。そして、支援いただけないでしょうか。

 「京アニ」はこれからどういう方向へ行くのか今は全くわかりませんが、私たちのみんなの総意が・行動がしかるべき方向へ導いていってくれるものと信じて行きたいです。

今、全国の劇場では7月より劇場版 「Free!-Road to the World-夢」が公開中です。女子ウケする男子水泳アニメだそうで、私はまだこの作品を観たことがありませんでしたが、これを機に劇場でこの作品に触れてみようかと思っております。皆さんのお近くのMOVIXシアターでも公開されていると思いますのでぜひ、物は試しに足を運んで観てください。きっと、京アニの素晴らしさを体験できるはずです。

この他、京都アニメーションの主な作品を紹介いたします。
以下、私が過去記事で取り上げたおすすめ京アニ作品です。クリックしていただければその作品の記事に繋がります。興味をもっていただけたら、ぜひ、お近くのTSUTAYAでDVDを借りるなり、1作品でも良いのでお近くの家電屋さんでもネットでも構いませんのでDVD・ブルーディスクなどを購入して観ていただけたなら強い応援になります。

「京都アニメーション」は日本の宝です。作品を観ることでみんなの想い・パワーを京アニに注いであげてくださいませんでしょうか。日本が誇れる文化であるアニメ、その制作のリーディングカンパニーである京アニをここで亡くしたくはありません。どうか皆さんの暖かなお力添えで応援をいただけましたら幸いです。よろしくお願いいたします。m(_ _)m

「涼宮ハルヒの憂鬱」
「氷菓」
「中二病でも恋がしたい!」
「甘城ブリリアントパーク」
「響け!ユーフォニアム」
「境界の彼方」
「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」
「ツルネー風舞高校弓道部」


人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
【関連する記事】
posted by タカポン at 00:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: